佐藤健 無理〜 | クレナの幸せhappyブログ

クレナの幸せhappyブログ

結婚29年を迎えました
(^o^)
今でも
ラブラブ夫婦です(*^^*)
旦那様を大切にする可愛い妻を心がけます(*^^*)
日々の幸せな結婚生活や
子どもたちのこと、感じたことを綴ります(*^^*)

録画してた

義母むすのファイナル

末娘ちゃんと一緒に観たんだけど…






末娘ちゃんが


佐藤健 無理なんだけど〜


って


何回も言ってました笑い泣き



私も

この健は無理かも笑い泣き



でも

ファイナル

とってもよかった〜爆笑拍手


綾瀬はるかが美し過ぎるキラキラ

母親がいいと娘は幸せだね



私も

娘の結婚

反対しないでよかったわ照れ



心が温まるドラマでした照れ



明日も仕事

頑張ろうルンルン