いよいよ・・・ | クレナの幸せhappyブログ

クレナの幸せhappyブログ

結婚29年を迎えました
(^o^)
今でも
ラブラブ夫婦です(*^^*)
旦那様を大切にする可愛い妻を心がけます(*^^*)
日々の幸せな結婚生活や
子どもたちのこと、感じたことを綴ります(*^^*)

ずっと

見守ってきたVIVANT


いよいよ

今夜は最終回爆笑おいで



本当の乃木は黒須なんじゃないか説

ナイツの塙さんが

ブルーウォーカーの太田の母親

のカッコして考察してたけど笑笑


なんで?

意味わかんない笑い泣き





確かに

松坂桃李を起用した意味

深いかもしれません


どうなるのかなぁ?



まあ

とにかく

最終回を観ればいいんですよ照れ


楽しみ〜ルンルン




そういえば

3連休だった


明日は敬老の日だっておじいちゃんおばあちゃん


日本には

100歳以上の方が9万人以上居て

最高齢者は116歳だってキラキラ


明治生まれですよ



どんな生き方したら

そんなに生きれるんだろうね泣き笑い


だいぶ長寿の遺伝子持ってるんだろうな…



金曜日に撮った

朝の空です