気持ち悪い話 | クレナの幸せhappyブログ

クレナの幸せhappyブログ

結婚29年を迎えました
(^o^)
今でも
ラブラブ夫婦です(*^^*)
旦那様を大切にする可愛い妻を心がけます(*^^*)
日々の幸せな結婚生活や
子どもたちのこと、感じたことを綴ります(*^^*)

長女が職場の上司から


親睦を深めるために

2人で「食事に行きたい」と

言われたそうです


その上司は

関東の方から

来たばっかりで

単身赴任で

妻子がいます


2人で行くのが嫌なら

他の人も誘ってもいいけど…


2人でなんて

絶対嫌に決まってるじゃん

なんでお前と親睦深めなきゃならないんじゃ

(娘の心の声)



この上司の汚いところは

断れない状況を作って

あわよくば

娘から誘って来たかのように

持って行こうとする感じなんです


下心見え見えなんだよー笑い泣き



今日も

緊急の仕事の話でもないのに

休みの長女に電話をかけて来たそうです


しかも

休みで

妻子のいる家に

帰省しているのにもかかわらずです


ありえへん滝汗

何回も気持ち悪いと思うわ



今何してるの?

暇だったから電話したんだけど…


だって滝汗


妻子のことだけ

考えてろやムカムカ



キショい

マジで気持ち悪い


この令和の時代に

こんなことをする人間がいるんだ?


妻子がいるのに

家に帰っている時に

こんな電話を部下にしてくるって


セクシャルハラスメントじゃないの?


奥さんだって

自分の夫がこんな電話を

他の女にしていることを知ったら

ホントに嫌でしょう?ゲロー



なんか

娘を持つ母親として

ホントに嫌なんだけど!!


よくも

よくも

うちの可愛い娘に


手ェ出したらコロス



うちの旦那さんより年上なんですよー


マジで

気持ち悪い!!



こういう奴って

今までも

ずっとこんなことして来たんだろうなムキー


だからとばされて来たんじゃ?ガーン



絶対2人で行っちゃダメバツレッド

って言いました真顔




おい

いいかげんにしろよ クソ野郎が


早く地獄に行ってくれないかな


お前はもう2度と生まれて来なくていいからね


無一郎かって笑い泣き