いつまでも寝ていたかったけど・・・ | クレナの幸せhappyブログ

クレナの幸せhappyブログ

結婚29年を迎えました
(^o^)
今でも
ラブラブ夫婦です(*^^*)
旦那様を大切にする可愛い妻を心がけます(*^^*)
日々の幸せな結婚生活や
子どもたちのこと、感じたことを綴ります(*^^*)

昨日は

こんな朝焼けから始まって





昼には

吹雪になっていた笑い泣き




今朝は

降り続いた雪も止んで


えーポーン


ですよね驚き






積もった雪を

太陽が晴れ

どれだけ

とかせるかって

とこですかね爆笑



頼むお願い

月曜日の通勤に

差し支えのないように

してくれ〜泣き笑い







今日と明日は

暖かいらしいにっこり



夏バテならぬ

冬バテってあるんだってネガティブ


昨日は

すごい疲れて

1週間の疲労が全て来た魂が抜ける



いつまでも

寝ていたかったけど大あくびふとん1ふとん2


末娘ちゃん

部活だし泣き笑い



お母さん寝てらんないよー笑い泣き


朝から

一生懸命家事してる笑い泣き



母親って

いろんな意味で過酷だ笑い泣き