「ハチに刺される」の巻 | クレナの幸せhappyブログ

クレナの幸せhappyブログ

結婚29年を迎えました
(^o^)
今でも
ラブラブ夫婦です(*^^*)
旦那様を大切にする可愛い妻を心がけます(*^^*)
日々の幸せな結婚生活や
子どもたちのこと、感じたことを綴ります(*^^*)

今日

用事があって

木枯らしが吹く中

自転車でお出かけしました。



帰宅して

玄関に入ったら

なんか首の辺りがチクチクする滝汗


ブブブブって羽音がして…ガーン


ホントに小さな(ミツバチみたいな)


が現れたポーン


ハチまで連れ帰って来てもーたか?滝汗




えっ⁉️滝汗


もしかして

このチクチク感滝汗


あたい

ハチに刺されたの⁉️ガーン


ヒョエ〜笑い泣き


すぐに患部を水で流した笑い泣き



ちょっと

赤くなって

蚊に刺されたように腫れたけど…笑い泣き

なんともないので

ヨシとしよう笑い泣きOK



ハチって

8って

縁起がいいって言うじゃん?笑い泣きおいで



ポジティブシンキング!!爆笑