あなたに… | クレナの幸せhappyブログ

クレナの幸せhappyブログ

結婚29年を迎えました
(^o^)
今でも
ラブラブ夫婦です(*^^*)
旦那様を大切にする可愛い妻を心がけます(*^^*)
日々の幸せな結婚生活や
子どもたちのこと、感じたことを綴ります(*^^*)

あなたに笑顔でいてほしい

あなたにご機嫌でいてほしい

あなたに一途でいてほしい

あなたに頼られたい

あなたに自分らしくいてほしい

あなたに可愛くいてほしい

あなたに幸せでいてほしい


男性は
好きな女性には
こんなふうであってほしいそうです照れ



夫が幸せを感じる瞬間第1位は


妻が幸せを感じている時キラキラ

なんだって照れ上差し


たしかに
私が嬉しそうにしていると
旦那さんもすごく嬉しそうだ照れ


いつまでも
可愛らしく?てへぺろ

いつも
可愛い笑顔をニコニコ


ずっと優しく
旦那さんに
届けてあげられる自分でありたい照れ



そんなことを思う照れ
6月最後の日曜日ルンルン