浮気されたけどまだ好きって曲。 | クレナの幸せhappyブログ

クレナの幸せhappyブログ

結婚29年を迎えました
(^o^)
今でも
ラブラブ夫婦です(*^^*)
旦那様を大切にする可愛い妻を心がけます(*^^*)
日々の幸せな結婚生活や
子どもたちのこと、感じたことを綴ります(*^^*)






この曲
りりあさんっていう
10代の子が歌ってるんだって…びっくり

歌声も綺麗だし、
すごい感性だね照れ拍手



だけど

浮気する男は嫌いだよてへぺろ

浮気されたら
2度と
好きになることはないなニヤリ



汚れた君は嫌いだ。

君を汚したアイツも嫌いだ。


それな!!笑笑




末娘が

山ピーと亀、処分されたんだね〜びっくり

はいパーオツ〜ニヤリ

行動には気をつけないとね〜ニヤリ



お姉ちゃんたちより
厳しいかも笑笑