浮気しないでね | クレナの幸せhappyブログ

クレナの幸せhappyブログ

結婚29年を迎えました
(^o^)
今でも
ラブラブ夫婦です(*^^*)
旦那様を大切にする可愛い妻を心がけます(*^^*)
日々の幸せな結婚生活や
子どもたちのこと、感じたことを綴ります(*^^*)

旦那さんは
いつも私が出かける時、

浮気しないでねバイバイ

って言う笑笑


パパこそしないでねニヤリ

って言ったら


俺は
クレナだけ見てるから❤️

だって爆笑おいで



確かに
私だけしか見てないな笑笑


わかってくれるし
家事をやってくれるし
ラクさせてくれる笑笑

ちゃんと愛してくれる爆笑


毎日毎日
大事にしてくれるもの照れお願い



浮気なんてするもんか
みのもんた笑笑







末娘ちゃんが
この前、この歌を歌いながら
宿題してました爆笑拍手