一発芸 | クレナの幸せhappyブログ

クレナの幸せhappyブログ

結婚29年を迎えました
(^o^)
今でも
ラブラブ夫婦です(*^^*)
旦那様を大切にする可愛い妻を心がけます(*^^*)
日々の幸せな結婚生活や
子どもたちのこと、感じたことを綴ります(*^^*)

私たちの寝室に
いつも
娘たちがズカズカ入ってくるアセアセ

オチオチ滝汗
旦那さんとイチャイチャもしてらんねー笑笑


正直
とっても嫌だが笑笑

親に甘えたいのかなぁ
って思って我慢している私。。。ぼけー


昨夜は
仕事でとっても疲れてショック
早く寝たいと思っていたら、

いつも通り
娘たちが部屋に入って来たびっくり

鍵閉めてても
開けろ〜って騒ぐ笑い泣き


ママさ
仕事で疲れて
早く寝たいから
今日は部屋に来ないでくれる?バイバイ

って言ったら

一発芸したら
出て行くよニヤリ

って言うので、


元気よく

ティッパー

って(手越っぽく爆笑

やったら

思いのほか

ウケた爆笑拍手



横にいた旦那さんが
それを見てキョロキョロ

テイッて何?
何それ?


知らないんかーい爆笑おいで
(ちょっといつも
 その辺の話題について来れない人笑笑


娘たちも

パパ知らないんだ?(長女・二女)ゲラゲラ

手越だよ、パパ

末娘がささやく笑笑

みんなで
爆笑してました笑笑


一発芸やったのに
しばらくいて
お喋りして行った娘たち笑い泣き


一発芸やった意味…笑い泣き


なんだかんだ
毎日
毎晩
楽しい我が家照れルンルン