理不尽だなぁ | クレナの幸せhappyブログ

クレナの幸せhappyブログ

結婚29年を迎えました
(^o^)
今でも
ラブラブ夫婦です(*^^*)
旦那様を大切にする可愛い妻を心がけます(*^^*)
日々の幸せな結婚生活や
子どもたちのこと、感じたことを綴ります(*^^*)

新型コロナウイルスの患者を
多く受け入れている病院の方が
赤字なんだとか…


あんなに
死と隣り合わせに
必死で働いてくださっているのに…(T ^ T)

熱中症になりそうになりながら
働いてくださっているのに…(T ^ T)

今年は
ボーナスも
大幅にカットされるんだってよ…チーン



涼しいところにいて
何言ってるかわからない
不毛な議論ばかりしている
国会議員さんには
ボーナス300万だってさ。


医療従事者の皆様に
1000万寄付した
志尊淳さんってすごいよね拍手




なんだろね…
この理不尽さ。


うちには
まだ特別定額給付金も振り込まれちゃいない。

ここまで来ると
ウケる爆笑


いつも
国民は後回しだ…



東京都知事選も

だいぶ
ふざけた公約を掲げて
立候補する人がいるようですが…

耳障りの良いことばかり
並べ立てて…
守れるわけがないニヤリバイバイ


東京をぶっこわされないように笑笑
気をつけましょう上差し



私が都民なら
小池さんに一票かな照れ

コロナが終息するまで
頑張ってもらいたい照れ