ハートが燃えてたの | クレナの幸せhappyブログ

クレナの幸せhappyブログ

結婚29年を迎えました
(^o^)
今でも
ラブラブ夫婦です(*^^*)
旦那様を大切にする可愛い妻を心がけます(*^^*)
日々の幸せな結婚生活や
子どもたちのこと、感じたことを綴ります(*^^*)

テレビで何かと
夜の街関連の話で
映し出される歌舞伎町…


それをみる度に
学生の頃にバイトしてた
とんかつ屋さんを思い出す照れ

友達に紹介されて
時給がよかったんで
はじめたんだよね照れ


そこの名物メニューは

とんかつ茶漬けキラキラ

食べたくなる爆笑





今思うと
親元を離れ
学校に通いながら
自分
よくやってたなぁって思うのです照れ

若かったから
とってもパワフルで
怖いものなしですよ笑笑


ハートが燃えてたの爆笑おいで