絶対かからない方がいい | クレナの幸せhappyブログ

クレナの幸せhappyブログ

結婚29年を迎えました
(^o^)
今でも
ラブラブ夫婦です(*^^*)
旦那様を大切にする可愛い妻を心がけます(*^^*)
日々の幸せな結婚生活や
子どもたちのこと、感じたことを綴ります(*^^*)

最前線で
コロナの治療にあたっている医師が
コロナに罹り
重症化して

本当に
絶対に
かからない方がいい

って言ってました。


突然の激しい筋肉痛
発熱
呼吸困難
一気にボロボロになって
人工肺装置をつけて
トータル4週間も寝たきり
回復してからも
フラフラして大変だったらしい

予後も大変なんですねえーん
後遺症もあるようです。



それだけ
罹れば苦しくて
とんでもなく恐ろしいウイルスなのでしょう笑い泣き



想像しただけで
恐ろしいガーン

絶対かかりたくない!!えーん



パチンコ屋に並んでる男性が


インフルエンザに罹ったって
自粛はしないでしょう?
それと一緒だよニヤリ

なんて
おバカなことを言ってましたわチーン

いやいやバイバイ
コロナウイルスとインフルエンザは
全く違うから!!

インフルエンザは薬もワクチンもあるでしょ?

インフルエンザだって
罹ったらウロウロできないし…

こんな無知なのか?
ただの屁理屈なのか?
訳わかんない持論を展開する人間がいるから
たまったものではないぼけー


自粛が解除されても
自分でよく考えて
人が集まる場所
にはいかないことです。


コロナに
巻き込まれたくない奴は
離れろ〜

Takaちゃんぽく
言ってみました爆笑