知らなくていいコト | クレナの幸せhappyブログ

クレナの幸せhappyブログ

結婚29年を迎えました
(^o^)
今でも
ラブラブ夫婦です(*^^*)
旦那様を大切にする可愛い妻を心がけます(*^^*)
日々の幸せな結婚生活や
子どもたちのこと、感じたことを綴ります(*^^*)

ドラマ知らなくていいコト

をはじめて観ました照れ

毎回話題になってたので…


尾高もケイトもカッコよくて可愛かったです。





ドラマで描かれる不倫
ホントに綺麗です。

実際
現実に起こっている不倫
汚たないけどね…


昨日観た
アンビリバボー

夫が不倫して
妻の心が壊れてしまい
その結末は、妻が夫と不倫相手を殺害して
しまうというものでした。


妻の支えがあって弁護士になれたのに
妻を裏切り
他の女と不倫をして
問い詰める妻を煽って、逆上させて追い詰め、
不倫をしていたくせに
親権も勝ち取り、
財産も妻にはあまり渡らないように
画策していた夫。
離婚して、不倫相手と再婚。
幸せな日々を送っていたところを
元妻に殺されてしまいました。
(弁護士だけに、
 妻をやり込めることがうまかった)



この夫は
サイテーすぎましたけど…ゲロー

不倫には
それぐらいの憎悪がわく!!

ということでしょうね上差し


人の人生を狂わせる。
心を壊す。

不倫する人たちには
幸せは訪れてはいけないと思います。



知らなくていいコト

知らないと幸せなコト

って世の中には
たくさんあるんでしょうね。。。