環境 | クレナの幸せhappyブログ

クレナの幸せhappyブログ

結婚29年を迎えました
(^o^)
今でも
ラブラブ夫婦です(*^^*)
旦那様を大切にする可愛い妻を心がけます(*^^*)
日々の幸せな結婚生活や
子どもたちのこと、感じたことを綴ります(*^^*)

小泉進次郎さん

環境相に任命されましたね照れ拍手

フレッシュで眩しい爆笑キラキラ


彼は
大臣になったけど

妻に支えてもらうのではなくて
自分が身重の
妻を支える!!

って言ってました照れ

幸せなんだろうなぁ照れ


ホントに
若いのに
気遣いがすごいなぁって思いましたおねがい
デリカシーのないこと言わないもの〜爆笑
ホントそのまま
歳を重ねていって欲しい照れ


男って
やっぱり
愛してる妻のお役に立ちたいって思うのよ照れ

妻の前ではタチたいの笑笑


妻が幸せそうにしてたら
喜んでくれたら
いつもニコニコしてたら
嬉しいもの照れ


なんでも環境を整えることが大事ウインク