令和の時代に合わないやつ | クレナの幸せhappyブログ

クレナの幸せhappyブログ

結婚29年を迎えました
(^o^)
今でも
ラブラブ夫婦です(*^^*)
旦那様を大切にする可愛い妻を心がけます(*^^*)
日々の幸せな結婚生活や
子どもたちのこと、感じたことを綴ります(*^^*)

長女の職場に
嫌な上司がいるんだって。。。

同じ職場の管理職(女性)の
悪口を
みんなに聞こえるように話す

んだって滝汗

会社に
面接の問い合わせしてくる人の悪口も
言うんだとか…滝汗



上司が率先して
職場の人の悪口を部下たちに聞かせるって

パワハラじゃね?滝汗

しかも
男だよ…女々しい真顔


うちの旦那さんも

同じ男として
女性の悪口言うなんて情けないえー?

って言ってた照れ

それな上差し


誰もそんな話聞きたくないし
私はその女性の管理職の人
好きなんだよね〜にやり

って長女えー


そんでもって
そのパワハラ上司は

朝から
仕事始まる前から
部下のテンションが下がるような
お説教をする

らしいのだ真顔


元気のない社員の人に

挨拶が小さい
そんなことでは
周りの人をどんよりさせるよニヤリえー


今なんて
一番元気なくなる時じゃん

元気のない社員を見かけたら

元気ないけど大丈夫か?
なんか悩んでるの?

なんて
優しい言葉をかけてやるのがいい上司だよウインク

励まして伸ばす!
褒めて伸ばす!
やる気を引き出す!


スパルタだけが教育って
思ってる人いるからね真顔


朝から言われると
その日、一日テンション下がるし
人の悪口言ってるお前に
説教されたって
説得力ねんだよ!
人に言う前に、
お前の悪口なんとかしろ!おーっ!


って長女が
だいぶご立腹でしたプンプン


誰か
こういう令和の時代に合わないやつ
成敗して
スカッとさせてくれませんかね?ニヤリ


サラリーマン川柳キラキラ

メルカリで 妻が売るのは 僕のもの

ノー残業 趣味なし金なし 居場所なし

やっと縁 切れた上司が 再雇用

叱っても 褒めても返事は『ヤバイッス!』


だって。。。ゲラゲラ


ウケる爆笑拍手
せつね〜爆笑