はい、きました!

紫苑ステークスの結果は

◎ボンドガール3着🎯

○クリスマスパレード1着🎯

▲ミアネーロ2着🎯

△ホーエリート6着💦

穴サロニコス13着💦

穴ハミング11着💦


○→▲→◎と上位印3頭決着ラブ完璧やん!

この勢いでどちらも当てたい🎵


【京成杯AH】


◎ディオ

○アスコリピチェーノ

▲コラソンビート

☆エエヤン

穴タイムトゥヘヴン

穴カテドラル


サマーシリーズ逆転狙うディオ、岩田さんもサマーマイルシリーズ逆転を考えるなら勝つしかない!アスコリピチェーノは追い切りヤバかった!普通に考えたら1着なんよ。でもここは逆らいます!中山が合うか分からんから来ても2着まで!

コラソンビートは紫苑ステークス勝ったクリスマスパレードと併せていたし、ここは勢いも味方に✨エエヤンは陣営が「しっかり勝ちたい!賞金加算と2つ目のタイトルを」と自信ありそうだったので。



【セントウルS】


難解なのだよ。。照れ


◎サウザンサニー

○ピューロマジック

▲モズメイメイ

☆ジョウショーホープ


今回は軽めで。自信はありませんニヤリ

来週は友達とセントライト記念見てくる✨

久しぶりのゆっくり競馬🎵


明日も当てよう~😆