まずは

中京2レース

◎4ジャスパーソレイユ2着🎯


中京7レース

◎4ショウナンマリン3着🎯


やった!ショウナンマリンは8番人気でしたね!

ただ他のが当たらず💦頑張ります!


【関屋記念】


直線が長く、差しが決まるかと思いきや、逃げが残りやすいこのレース。2年前にシュリで爆勝ちを決めたのでここも頑張りたい✨


◎プレサージュリフト

○ディオ

▲アスクコンナモンダ

△サクラトゥジュール

穴タイムトゥヘヴン


今回は難しいです。あまり勝負気配は少ないです。ペース落ち着いていたら、上位3印は来そう。サクラトゥジュールは乗り難しさあるからラチを頼っていただきたい。穴はタイムトゥヘヴン。ペースがもし早くなった場合、飛んできます。柴田先生も「ペースが速くなって時計がかかれば、逆転ある」と言うくらいです。トゥードジボンが珍しくポリトラック追いしたんだよね。何か脚元に不安あるなら、逃げて垂れたら一気にペースが速くなり、、なんてことになればチュー一応タイムトゥヘヴン→プレサージュリフトの馬単押さえます🎵




【小倉記念】


◎シリウスコルト

○リフレーミング

▲メモリーレゾン

△ヴェローナシチー

△コスタボニータ

穴ファユエン


ここも難しいな~💧シリウスコルト三浦じゃないのは気になるが🤔あとリフレーミングは川田乗った時は馬券内しっかり来るね!その他買いたい馬をピックアップ🎵



オマケ

【稲妻S】



爆荒れ期待!頼むぞ✨


まぁ勝負は来週なんでね✨札幌楽しみ~😆

頼むから台風も地震もやめてくれよな!