皆さんこんばんは🌙😃


再来週には札幌記念見るために札幌へ行きます!

あとは小樽、余市のNIKKA WHISKYの酒造へ遊びに行く予定ですラブ


さぁやっていきましょ!


【レパードS】


◎ハビレ

○ブルーサン

▲ロジアデレード

△ソニックスター


レースを色々見た結果、上位印は穴ですが面白いかなと。まず1800は先行有利で差し馬には不利。ブルーサン、ピュアキアンが先頭を引っ張り、ペースはハイに近いかな。最後の直線でピュアキアンが脱落、ブルーサンは粘るがハビレ、ロジアデレードが急襲かなと見ています。位置によってはブルーサンとロジアデレードが逆転するかなと。ソニックスターはムラ馬。ビュイックではなぜか動かず大敗。川田、モレイラでは勝つなど乗り難しさはありそう。だから能力発揮したら順当勝ち、ムラッ気出したら大敗もありえるので。


【エルムS】


◎シルトプレ

○ドゥラエレーデ

▲ペイシャエス

△フルム

☆サヴァ


まず一言。1着は厳しいかもだけどシルトプレからワイド流し。「去年5着、今年はそれ以上を」という意気込み。あの脚に惚れました。相手にはドゥラエレーデ。強いの一言で役者が違う気もする。あとは差し馬と岩田がエルムSめちゃくちゃ得意だから抑えにサヴァ。


さて、どうなるかな✨