す鳴尾記念は

◎ボッケリーニ2着🎯

○ヨーホーレイク1着🎯

もエアサージュ切ってしまい3連単外してしまった。。



いやぁ1.2着入れていただけに悔しすぎる💦

気を取り直して、安田記念当てるぞ✨


【安田記念】


天気が分からんね~💧雨降る予報になったけど、そこまで降水量は多くないのかな。当日どのくらい降るかで印が一気に変わるので、今回は良馬場想定と稍重馬場想定の2パターン載せます。


《良馬場想定》


◎セリフォス

○エルトンバローズ

▲ウインカーネリアン

△ヴォイッジバブル

△パラレルヴィジョン


良馬場ならセリフォス、エルトンバローズらが勝ち負け演出しそう。セリフォスは枠も良いし、エルトンバローズは毎日王冠のレース内容からも戦ってきたメンツが強かったんよね。ウインカーネリアンは前目で残しそうで、ヴォイッジバブルはブログでも前述したように良馬場こそ。ルメールは抑えで✨


《稍重馬場想定》


◎ロマンチックウォリアー

○ソウルラッシュ

▲ウインカーネリアン

△ステラヴェローチェ

穴ジオグリフ


やはり馬場が荒れたらロマンチックウォリアーが抜けて勝つと想定。(細かい内容は前のブログを見てね)

ソウルラッシュは稍重の恩恵がありそう。ウインカーネリアンは前目で残れば。ステラヴェローチェはノリが何してくるか分からんからね。ジオグリフは皆の自滅待ちなとこあるけど、パワーレースで皆がへばればって所かな✨


ギリギリまで考えて買おうと思います😃