久しぶりにやってきました!


山手線1周歩き旅ラブ


今回は新大久保~渋谷までを歩きました口笛


まずは新宿へ向かいます🎵

見えてきたのは歌舞伎タワー🗼

そしてゴジラ好きにはたまらない🤤

一応我々のサンクチュアリ(聖地)にも寄りました笑い泣き土日はここで死闘が繰り広げられていますw

相変わらず新宿は広い🎵

次は代々木へ!



駅間が近いのであっという間です爆笑


原宿に向かう途中に明治神宮に立ち寄り✨



森林に囲まれ癒されます🎵



明治神宮を出たら原宿に到着!昔と違って近代化が進んできました!


そのまま歩いて今日の終点地の渋谷到着!

ハチ公もいますよラブ

友達が働いてるセレクトショップに寄るが不在。
Rolling cradleってお店でよく着てます🎵
マキシマム ザ ホルモンとかプロデュースしてるよ✨

今日の合計はこちら!



10キロくらいは歩けるね✨

帰りにジムに寄り、今から帰るところおねがい

東京ダービー馬券買ったから楽しみ~😆