今日の結果から✨


まずは青葉賞




◎ヘデントール8着💦

○ウインマクシマム5着💦

▲デュアルウィルダー3着🎯

△ショウナンラプンタ2着🎯

△サトノシュトラーゼ4着💦

☆シュガークン1着🎯






ユニコーンS

◎ミッキーファイト3着🎯

○ラムジェット1着🎯

▲アラレタバジル6着💦

△ノットイナフ8着💦


青葉賞はボックス買いなら3連系はプラス、ユニコーンSはワイドボックスでもガミだから、う~ん微妙www


気を取り直して


【天皇賞・春】


◎テーオーロイヤル

○ドゥレッツァ

▲タスティエーラ

△ブローザホーン

△サリエラ

☆サヴォーナ


◎テーオーロイヤルは前走圧巻でしたね!調整程度で良さそうだし、追い切りも問題なさそう。唯一の懸念は京都の下り坂からの直線がどうかだけど、前走の見ても大丈夫かなと思うし、手応えが他の馬と違いすぎ。なによりG3,G2と勝ってきた菱田にかけてみたい。人馬一体のレース魅せてほしいし、初のG1勝利見せてくれ。

○ドゥレッツァはルメール乗る予定じゃなかった?前走は59キロでプログノーシスにやられたけど仕方ないよね。

▲タスティエーラは前走の敗北は輸送にあるらしいので、木曜日には輸送して金曜日着いてるみたい。そこは対策してきたね。DDSPの症状もないみたいだし、あとは510キロ(調教後馬体重)からどのくらい減るか、パドック気配次第だけど、モレイラはあと1勝でまた日本で乗れる短期免許更新出来るから、俄然ここは落とせない。

△ブローザホーンは折り合いつけば。タスティエーラ状態によっては▲もアリ。△サリエラは内枠の豊さんなら。

☆サヴォーナは陣営いわくここにきてさらに良くなってきてるらしいし、こういう時の池添がね~😅怖い((( ;゚Д゚)))


というわけでまずは上位4頭の馬単ボックス!あとは当日の馬体重やパドック次第かな✨

当たりますように~✨


今日は久しぶりの友達と焼き肉🎵最高に楽しかったな~✨また年末に会う約束した!ハート顔が私ですwww

明日は東京競馬場で一人ゆっくり観戦してくるよ✨