まずはアンタレスステークス。


やりましたグラサン






◎ハギノアレグリアス3着🎯

○ミッキーヌチバナ1着🎯

▲スレイマン2着🎯

△ヴィクティファルス14着💦

△テーオードレフォン12着💦

穴ニューモニュメント11着💦


推奨馬の1.2.3です!ビタ決着気持ちいい~ラブ


続いて皐月賞は





◎レガレイラ6着💦

○ダノンデサイル除外💦

▲シンエンペラー5着💦

△コスモキュランダ2着🎯

△アーバンシック4着💦

穴サンライズジパング9着💦


まずダノンデサイル除外の影響で半分くらい返還された🙄まぁ落馬やレース中に何かあったら大変だし、今は怪我をゆっくり治してほしい。


いやぁジャンタルマンタル来ちゃうのか~ショボーン

レガレイラはスタートから下げすぎた?道中上がることもせず上がり最速🙄う~ん。。ペースややはり牝馬には厳しかったのか?今日ある程度前にいないと厳しかったし。

コスモキュランダのモレイラはさすがという騎乗だったね。


自分の敗因は強いと思った馬を素直に推せてなかったこと。コスモキュランダも前走強かったし、ジャスティンミラノは馬体重からダービーメインと勝手に解釈、ジャンタルマンタルは世代の中でも好成績残していたじゃん。


来週から東京競馬場が始まりますね✨敗因を糧に当てます!楽しみだな~😆