やっちゃいましたよ。。

やってしまいました。。


◎マッドクール1着🎯

○ルガル10着💦

▲ナムラクレア2着🎯

▲ママコチャ8着💦

△ヴィクターザウィナー3着🎯

☆ソーダズリング14着💦

穴ロータスランド5着💦

穴シュヴァルツカイザー13着💦


言いましたよね?単勝、3連単狙いますって✨

◎→▲→△で決まりました!!

実際馬単、ささ3連複も含めて総取りしました😭


これは3連単🎵


3連単はママコチャは雨が強かったので切りましたが、必要最低限で的中出来て良かったウインク


内から抜けてきたマッドクールとナムラクレア、ヴィクターザウィナーが残りそうになり、ラスト50mでWINSで「そのまま!そのまま!そのままでいい!!びっくり」と声が出てしまいましたwww


これで高松宮記念は2年連続爆勝ちしました😭

ナムラクレアはラスト凄い脚でしたね!ヴィクターザウィナーはやはり香港の一流馬なだけあって、馬券来てくれて良かった~飛び出すハート


とりあえずレース後に一人で乾杯です✨🍻🎶



一仕事終えたので両松葉杖でWINSから帰りました✨来週は海外競馬もあるし、大阪杯あるから楽しみですねラブまた当てれるように予想頑張ります🎵