中山牝馬ステークスの◎アレグロモデラートさぁ、まさかの出遅れ…ガーン


勝ち馬と0.4差ならあれしっかり出ていたらって考えてチーンってなりました(/_;)/~~


気を取り直してニコニコ


【フィリーズR】


◎コラソンビート

○ドナベティ

▲マーシーラン

△ロゼフレア

☆バウンシーステップ

☆ジューンブレア


コラソンビートは勝ち負けするよね!ただ!栗東滞在とはいえ、阪神馬房は関東馬には酷なんだよね騒音で🤔なので、オメガウインクもだけど馬体重やパドックのチャカつき注意してから買うのを勧めます。

○ドナベティは前走から1600は長いと思うけど、アスコリピチェーノから0.9差なら買い。

▲マーシーランは初戦が強かったとみてる。2.3着馬も勝ち上がってるし、前走はスウィープフィートに0.3差なら人気ならなすぎニヤリ

上位馬単ボックスから考えてますが、牝馬なんで馬体重やパドックチェックしてからですよ✨


【金鯱賞】


◎ドゥレッツァ

○アラタ

▲プログノーシス

☆ヤマニンサルバム

△エアサージュ



◎ドゥレッツァはルメールが「イクイノックスが引退した今、ドゥレッツァで日本競馬を席巻したい」と発言していて、あまり疲れを残したくないローテだと思うので、金鯱賞は休み明けの叩きでもなさそう。59キロでも馬券には来るはず。

○アラタはノリさんが去年3着に引き続き乗るのも良いね✨陣営も自信ありそうだしね。ドゥレッツァ59キロで何かにやられるなら、この馬かと。

▲プログノーシスは、出来から7.8分仕上げでしょ。追い切り時計は良いけど、陣営はまだ休み明け感あるみたいだし、3着で。

☆ヤマニンサルバムは中京の鬼(5.0.0.1)だから押さえます。


金鯱賞は去年は洋芝得意な馬が馬券絡んでます。今日のレースも2000以上では洋芝勝ったり好走してる馬が馬券来ていたから、ここは荒れるならアラタくんよろしく頼む🙏ラブ