ジャパンダートダービーは◎ブリッツファング、ま▲ペイシャエスが来ましたね~おねがい


さて、函館2歳ステークス爆笑

コロナ禍じゃなけりゃ行っていたのに~💧

海鮮丼市場で食べまくり、函館山で景色を見て、

競馬でウッシッシだったのになぁショボーン



これは数年前のだね!

見晴らし良し!

景色最高!

あ、すいません函館2歳ステークスですね😁
難しいので馬連、馬単boxでいきます!

◎ニシノシークレット
○クリダーム
▲ミシェラドラータ
△ブトンドール

ですね!ニシノシークレット逃げ切りあるかもね!ってことで頭で3頭に流した3連単も買ってるよ✨
クリダームは強い!それに0.1差のミシェラドラータ。そしてシンゼンイズモ、ミシェラドラータ、ニーナブランドに乗ってるのに、鮫島騎手が乗るブトンドールは買っとかないとねチュー

さぁ、どうなるかな?ラブ