まずは土曜日の結果からウインク


小倉1レース シャープソーン3着🎯

小倉2レース イプノーズ1着🎯

函館3レース ジョーカーブラウン4着💦

福島2レース ラートリー1着🎯


メインは全て外れ💦幸先良かっただけに残念ですガーン明日の狙い馬を記載しますてへぺろ


函館2レース オーブラック

函館3レース キタノセレナード

函館12レース カルネアサーダ

福島2レース フラッシュアーク

福島5レース フロムナウオン


ですねおねがい単複で狙います🎵


【CBC賞】

◎タイセイビジョン

川田騎手が乗るなら素直に買い。スムーズに運べれば!


○カリボール

前走の1200でスプリンターが開花したね!陣営も1400より1200のスピードのが合うみたいだから、これは化けるかも!


▲アンコールプリュ

坂路でバシバシやってますし、過去にキルロード0.3差なら良さそう。陣営も言ってますが前走1000直のスピードを生かしたい。


【ラジオNIKKEI賞】


◎ボーンディスウェイ

馬を良い意味で仕上げ過ぎず、ハナを切れなくても対応しようとしてますし、地力は一枚抜けてますね。


○サトノヘリオス

こちらもボーンディスウェイ同じく地力が抜けてます。不安なのは詰まってチーンな場面。


▲ゴーゴーユタカ

状態かなり良さそう


△ソネットフレーズ

前走は脚部不安で度外視。


穴ミッキーブンブン

夏馬発見。ペース流れたら出番あり!


ってな感じです🎵重賞はボックスで遊んで、平場は単複で楽しみますウインク




また小倉行きたいな~爆笑
では日曜日もグッドラック✨