おいおい笑い泣き
5頭立てか~い!

とりあえず予想しますね!

◎グランドグローリー
Jc5着だけど上がり2位。小頭数ならさばけるんじゃない?引退撤回したけど、本格化してると思う。オッズ妙味もあるし、ロイヤルアスコットの競馬場は馬場は良だろうけど、高低差がおかしい。牝馬は意外にこのレース絡んでるし、大物食いの予感キョロキョロ

○ベイブリッジ
勝った相手も強いし、前走がとんでもないね!
パワーオブパワーだわ!陣営も鞍上も安心しかないラブ

▲ロードノース
2年前の覇者。この競馬場なら馬券内は固いはず。

△シャフリヤール
馬場が良なのは良かったけど、高低差をこなせるとは思えない。また水を撒くらしいから、適度に湿るんじゃないか?まぁ日本馬の1着見てみたいから馬券は買わないが(オッズ妙味もない)、応援はしてる口笛

日曜日は東京競馬場行ってきますチュー