東京競馬場行ってきました🎵

スターズオンアース強い!

そして我らがアートハウスえーん

直線では先頭になり、もしかしてびっくり

と思いましたが、沈んでいきましたガーン


でも楽しかったですチュー

では、オークス現地観戦の写真、ファンファーレをどうぞウインク




ワクワク🎵


快晴なり✨

まるでキャンパスアートだね😁





パドックではスターズオンアース、スタニングローズ抜けて良かったんですよキョロキョロ


美しいラブ


生ファンファーレ口笛

最後まで見てくれてありがとう🍀
来週はいよいよ日本ダービーチュー
そしてダービー当日は私の誕生日です笑
最高の誕生日にしてやる~爆笑
応援よろしくお願いいたしますグラサン