今日は平安Sは完璧でしたチュー



頭で来たら最高でしたが、良しとしましょう!3連複はガミりました笑

オークスプンプンとにかく難解ですねびっくり

桜花賞組と別路線組真顔

去年はハギノピリナ推しただけに、今年ももちろん穴馬いますよ!


◎アートハウス

川田が選んだ、とかすでに皆さん情報知ってますよね?これね、私オークス勝つと思ってるんですよ。だから単勝、ワイドしっかり仕込みます。


○サークルオブライフ

ここ一番ピークに持ってきてるんじゃないかと思わせる出来。


▲ベルクレスタ

戦績やレース内容見ても強いよね。思い出せ、吉田隼人×須貝=ソダシ。ここも匂う👃


△サウンドビバーチェ

唸る追い切り、陣営の自信、14番人気?


★プレサージュリフト

上がりが化け物なんよ。差し馬買うならこれは外せない


穴パーソナルハイ

前走以上の出来と陣営太鼓判。アートハウスと行った行ったするならこの馬!


爆穴シーグラス

差し馬台頭なら用はない。が、アートハウスのラップ、パーソナルハイの逃げ粘りがもし、もし叶うならタフなレースになった時には火を吹く。重馬場でゴルシ産駒なめたらあかん。スローは向いてない。オークスはスロー濃厚だけど、仕掛けが早くなれば出番あっても!


人気から穴馬まで抑えますが、どんなレースになるか楽しみですねウインク


私は現地にまたしても行きますので、パドック含めて見極めてきますグラサンちなみにダービーも当選したので楽しみ~😆




ではオークス楽しみましょう!!