◎ヘリオス

気温が高いとダメらしい。

名古屋の明日の気温は20°予想。

欅ステークスでは28°近かった。また、東京コースでタガノビューティーに負けたが、ヘリオスが前にいったことで好位から差し馬が1.2.3着だったことを考えると、今回はこちらに分がありそうニヤリ

当日の馬場次第で印を下げる可能性あり。


○イグナイター

斤量の恩恵ありそう。

前走強かったね!今回またヘリオスマークしながらうまく立ち回れば!照れ


▲タガノビューティー

ヘリオスやイグナイターを差しきるなら、こっちかな。ラプタス、ヘリオス、イグナイター、と前に行く馬多いから、位置取り悪くなければ、これらを最後差しきる可能性。ただ右回りより左回りだろうし、位置取り悪いと差しきれない可能性あり凝視


△ラプタス

59キロがネック。かなりパワー要しそうな弥富の馬場だと逃げ残れない可能性あり汗うさぎ


穴インペリシャブル

前走で弥富を経験出来たのはアドバンテージ。しかも吉原53キロは怖いおやすみ


当日の馬場を見て、これらから上手く買ってみますチュー