こんにちは~👍️

さぁ皆楽しみな週末ですね!

福島牝馬Sやっていきましょ~


先週の馬場を見てると内はちょっと厳しそう。

外が伸びてるね!そして時計もちょっとかかってる。


ってなわけで◎シンハリング


これかなり面白いと思うんだ🎵

2走前を見てみよう。



中山1600で4コーナーから直線で外に出すと一気に外に。



そのまま外目を回って3着。前が止まらない中で立派だし、ゴール前でも止まらないから1800しかも福島は行ける。


前走は馬場がかなりヤバイ


これは陣営も言ってる。

「ん?2走前はデムーロで今回は西村?消しじゃないか」

と思ったそこのあなた😎これを見たまえ。


これは陣営、福島得意な西村乗せてきたな🤔
今回は2走前みたく4コーナーで中団くらいにいたら馬券内あるんでは?

◎シンハリング

狙います✨