今回は自分と友人のコラボ馬券で買いたいと思います。


というのも、学生時代から一番仲良く、競馬友達である彼は競馬かなり詳しいんだけど、よく起こるのが


私のオススメ馬と彼のオススメ馬をコラボして買えば、よく馬券になる


というもの。大阪杯では自分はレイパパレ。彼はポタジェでした。

ということで物は試し🎵


私のオススメは3頭

◎ナムラクレア

馬体が惚れ惚れする。なんか戦績とかレーヌミノルを彷彿とさせてくれます。過去最高の出来と陣営。Fレビュー組なだけに距離ロスが少ない内枠は良い。


◎ウォーターナビレラ

ここに向けた仕上がりでしかないだろってくらいローテも作り方も完璧。チューリップは負けて強し。豊さんならペースも作れて大丈夫なはず。


◎アルーリングウェイ

シンザン記念勝ち時計と変わらん。普通に強いよ。万両賞はNZT2着のマテンロウオリオンとタイム差なし。先行出来る強みあり。オッズ5番人気~😅


が私のオススメ馬。

ちなみに友人のオススメ馬は


◎ベルクレスタ

◎ラブリイユアアイズ


だそう。理由聞き忘れた!理由聞けたらあとで追記しておきます。


追加

「ベルクレスタは調教良かったし、セリフォスと差のない競馬してる。ノレてる吉田隼人がなんとかする」


さぁ桜花賞楽しみましょう✨