以前Twitterにも書いたけど、職場の先輩が異動することになった。


いつも美味しいご飯の話や仕事の愚痴、ダイエットの話とか昼休みに一緒にベンチで話したり、先輩が出勤すると毎回声かけに行ったり😄


それでも職場の中で部署が階ごとに分かれてて、同じくチームを組んだりすることもなくなり。。


異動の話を聞いて、「マジか~」なんて思いつつ異動日が近付いてきて。


先輩は皆にお礼のチョコを配っていて、俺も貰えるかななんて思っていたある日。


先輩「◯◯くん」

私「あ!お疲れ様😌」


(仲良いから先輩だけど時々タメ口になってます)


先「◯◯くんには本当にお世話になったもんね😁」

私「マジで異動しないでくださいよ笑」

先「ごめんね。これ!!」

私「え?何ですかこれ?」

先「カタログ笑◯◯くん何欲しいか分からなくて!好きなの選んで😉」

私「はい?え?チョコは?」

先「あれは皆用w◯◯くんは本当にいつもお世話になったから!特別🎵」

私「マジすか!え?ありがとうございます😢」

先「私こそありがとう😭ねえねえ!何が欲しい?😊」

私「ん~。。。🤔あ!じゃあこれ!!」
先「え?これ?」
私「ボロボロで買い換えようと思ってたから!ずっと大切に使っていけます!」
先「たしかに!!じゃあ見るたびに私思い出してよ笑」
私「了解です!😆本当に嬉しいです!ありがとう😭」

というわけでいただいたのがこれ!!


財布~😆
かっこいいやん!



中も機能的🎵
大切に使おう😁