日曜日の2重賞は見事に的中🎯しましたが、

ワイドってのは煮え切らない方も多いと思います。


なので、フラワーCは爆穴から勝負します!


◎アポロルタ


はい、絶対笑った人いますねw

1つずつ説明していきましょう😃


新馬戦

ハイペースで先行に取りつくと直線では抜け出して1着◎中山の適正もありそうなレース運びでした。


京王杯2歳S

スタートしてスロー。後方からで、直線は内から抜け出そうとするが、見事に届かない。ただ、切れ込み方や前との差は詰めていた。


春菜賞

このレースは中団で運び、またまた直線では内へ。前との差は詰まっていくが届かないし、明らかに外伸び馬場。それでもゴールしてからもハイアムズビーチに迫る勢い。


このレースまで見て分かった✨

①長く良い脚を使える

②距離延長が生きる

③ペースはミドル以上が生きる


と。そして陣営のコメントが

「2走はスムーズさを欠いただけ。このメンバーならやれて不思議じゃない。鞍上も距離はこなせると言っている」


やはり2走はスムーズさを欠いていたわけだ。

中山は直線向く時には外に振られやすいし、今の中山は内側はしっかり伸びている。明日も晴れるなら内から乾くはず。


そうなれば、吉田豊のイン突きが光るのではないか🎵


そうなれば大万馬券よ🤤というわけで買いました🎵



相手にはシンティレーション、デインティハート!若竹賞を評価します!
明日を震えて待て😁