流れ星お読みいただきありがとうございます流れ星


数秘セラピスト®️Junキラキラです照れ


 
自己紹介はこちらから😌✨





ピンクハートあなただけの「人生の地図」
ピンクハートあなただけの「魂の取り扱い説明書」
をお届けしていますラブレター





義理チョコ個人セッション流れ義理チョコ




  ドキドキ 目次 ドキドキ
①数秘ってなあに?


②どんな事がわかるの?


③数秘を知るとどうなる


④鑑定の流れ




① 数秘ってなあに?ニコニコ


私の個人セッションでは ピタゴラス数秘術
カバラ数秘 現代数秘術を用いた

日本数秘セラピスト協会の
オリジナルメソッドを用いて

貴方の魂からの暗号を解読させて
いただいていますドキドキ


カバラ数秘の発祥は

古代ユダヤにあると言われ

ユダヤに伝わる人間の運命を読み解く

という方法です照れ


そして

現代数秘術は 人の心理を数字で読み解く

心理学をメインとしたメソッドになっています虹



②どんなことがわかるの?ニコニコ


この世の万物全てには
独自の周波数があって

数字で表現することができ 
説明することができます。


あなただけの数字や文字の周波数から

そのエネルギーキラキラ 
バイブレーションをラブラブ 読み解いて 


あなたの本当の性格✨ 
生き方✨
あなたの魂の深い喜び✨

周囲に見せている姿✨
表面的な印象✨
生まれてきた目的や使命✨

神様(宇宙)からプレゼントされるエネルギー✨

心のブレーキ✨ 考え方のクセ✨
大切にしたいエネルギー✨
隠れた才能✨
人生のターニングポイント✨

9年サイクルからのバイオリズム✨
あなたの今の状態 未来の状態✨


あなただけの「人生の地図」✨


を知ることができます照れピンクハート



③数秘を知るとどうなるの?ニコニコ


自分の本質を知り 
自分の人生の流れがわかるので


ピンクハート長年の心のモヤモヤがスッキリする
ピンクハート自分の進む道が明確になる
ピンクハート自己肯定感が爆上がりする
ピンクハートエネルギーをかけるタイミングがわかる
ピンクハート自分の軸とつながり本当の自分が大好きになる
ピンクハート人生の波に乗りベストなタイミングの選択ができる


『自の魂の取り扱い説明書』を
得た感覚になるので

自分の本質がわかり
使命を生きることができるようになるので

魂の深いところから喜びが溢れてくるような感覚になりますラブドキドキ




数秘は 家族やパートナー✨ 友人✨
子育て✨ お仕事✨ ビジネス✨ など


幅広く活用して 

人間関係をより良く心地よくすることが

できるのも魅力のひとつです照れピンクハート




④鑑定の流れニコニコドキドキ


お申込みいただいた際にご記入いただいた

生まれた時のお名前(本名)のローマ字表記と

生年月日から貴方だけのオリジナル鑑定書を

お作りしますラブレタードキドキ


(鑑定書はPDFでプレゼントいたします。)


現在はZoom(またはLINE電話)
にてお話させていただいております😌



事前にご回答いただいた
「数秘で知りたいこと」 を中心に 
楽しくお話させていただきながら 

あなたの本質 魂の求めていること 

人生の流れ 心がけていくこと 
今はどんな時期か

などをお話させていただきます照れドキドキ


もちろんご自由に質問していただいて
大丈夫ですウインク



最後に照れラブラブラブラブ


私自身ラブラブラブラブ

数秘を知り より深く学んだことで

『魂の取り扱い説明書』と
『私の人生の地図』という


世界でたったひとつの

私だけの宝物キラキラプレゼントキラキラを得ることができました照れドキドキ

自分の本質 
魂が求めていることが明確になり

自分では気づかなかったエネルギーを知り

私の使命に生きることをワクワクしながら
決断することができました。


私は私を生きる照れ
そう決めただけで

もの凄い勢いで

ワクワクラブラブキラキラキラキラするエネルギーの方へと

引き寄せられ星 導かれ虹

どんどん上昇気流アップに乗り
加速していっていますラブ


この 魂が喜んでいる感覚ドキドキ 
心から湧き上がってくる幸福感ドキドキ音譜を

ひとりでも多くの方に感じていただきたいなドキドキ


と思います照れラブラブラブラブ



あなただけの『人生の地図』という宝物ドキドキを

手に入れてみたい方ドキドキ

お気軽にご連絡くださいねウインクラブラブ




     流れ星お申込みはこちら流れ星