はーい!どうも!


合掌…🙏


今回は…



X(旧Twitter)で公開されたYouTube番組【jun×2のお部屋】第10回目ゲストについて書きます。



第10回目ゲストは 



伊藤ユウキ さん !!!






です!



番組内で何か聞いてほしいことありましたら、こちらの記事のコメント欄に質問書いてくださいね^ ^

名前は匿名でなんでも大丈夫ですので👌




では…今回のゲストが伊藤ユウキさんの理由ですが…



伊藤さんと初めてライブで対バンさせて頂いたのは今年の1月の修羅場です!

体感的には1年以上前から知り合ってるような気がしていたのですが…!(不思議)




初めてライブを観た時に衝撃だった!




1人で弾き語りをするイメージでライブを観ていたのですが、音を出し始まったらエフェクトの魔術師といえば良いのか、様々なエフェクトをちゃんと曲の中で駆使して使用していて!



うん?1人というより、伊藤さんが3人見えるぞ?それ位に伊藤さんのステージは弾き語りのジャンルを飛び越えていて


自分の中ではもはやバンドだった!



力強い声にベーシックを支えるグルーヴあるストロークに、曲の世界観を表現するエフェクト。



音が3人いる位にどの音も説得力がある。



曲の世界観から、どんな方なんだろう?

どんな曲を聴いてきたのだろ…

声を掛けて良いのだろうか…



そんな思いを持ちながらも、対バン(共犯)の時は一言二言位にはなっちゃうけど、言葉を交わす!



真面目な方ではあるんだけど、ちゃんとユーモアも持ち合わせているんだなと感じた。



しかし、人見知りの私にはガッツリ話せない(・・?)



それなら!

この番組(チャンネル)に出て頂いてお話を聞ければと思ったのでオファーしました!



伊藤さんの自主企画イベントも近づいてきて、色々と作業が絶賛加速中のこのタイミングでお忙しい中ではあるかと思うのですが…

色々とお話出来ればと楽しみにしております!^_^




募集の質問は複数あれば、選ばれし一つの質問になるかと思いますが



ならないかもしれないし、それはわからないのでドシドシ!



気になる方は質問下さいね(^^)




そんな訳でYouTube番組、よろしくお願いします!🎸


合掌…!🙏