この春、中学校に入学した


義弟の息子が野球部へ入部⚾


その自主トレを見に行って来ました😁









小さい頃から


スマホのアプリを使って


ゲームは勿論の事


動画の編集などを得意としていたので


てっきりコンピューター関連の部活に


入部するものとばかり思ってましたが


彼の口から


「野球部に入る!」


言葉が出た時には


思わず目を丸くしてしまいました 👀


そのくらいマジで


驚いたセリフだったのでした❗









でも楽しそうにボールを投げてる姿を見ると


ユニホームを着て


試合をしてるところが


見たくなりますよね😁


がんばれー p(^-^)q