昨日の川口市ライブに引き続き


本日のお昼も


川口市「東京ホタル」さんにて


赤井銀次さんとのジョイントライブを


やらせて頂きました😄🎵











東京ホタルさんのマスターも


クラウンからCDを発売し


歌謡教室の先生でもいらっしゃいます😄




本日はお世話になりました。


ありがとうございましたm(_ _)m




そして川口市から船橋市へと移動し


夜は「美桜」さんにてジョイントライブ😄🎵













満席のお客様に迎えて頂き


赤井銀次さんと楽しいステージとなりましたが


お客様のお二人がお誕生日との事で


バースデーソングも歌わせて頂きました❗




また、来月97歳になられるという方も


ご来店くださっており


もの凄くお元気なお姿で


とてもお若く見えましたので


ビックリしてしまいました😄




美桜さんのマスターも


父 黒木憲の「とまり木もよう」が大好き


との事で、リクエストで


歌わせて頂きました😄




本日はありがとうございました😄




「東京ホタル」さん

「美桜」さん


今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m