僕が唐木淳時代に出演させて頂いた刑事ドラマ


柴田恭兵さん主演の「風の刑事 東京発!」が


CS東映チャンネルにて


毎週水曜日 午前4:00からと5:00から


2話連続でただいま放送中です❗


早朝ですが是非ご覧ください(^^)/





※ 聞き込みをする三輪伸介刑事(唐木淳)



初めての俳優業で初めてのドラマと言うことで

回りの方々にはご迷惑の掛けっぱなしで

毎回緊張しておりましたが

とても良い経験をさせて頂きましたm(_ _)m








今朝もご覧くださいました皆様

ありがとうございましたm(_ _)m

そしてまだご覧いただけてない方々も

来週水曜日ですので是非ご覧ください\(^o^)/


「風の刑事 東京発!」