出先からの帰り


赤羽橋の手前で赤信号で停車❗


目の前には輝き放つ東京タワー🗼









子供の頃


東京タワーのゲームコーナーや


蝋人形館へ行くのに


エレベーターを使わず


階段で延々と登った記憶がある💦




東京タワーを見て育った僕は


仕事で地方から戻って来た時


東京タワーを見ると


何だかホッとする自分が居ました❗




昔は東京タワーが


一番高いという感覚で見てましたが


今は高層ビルに囲まれ


見落としてしまう程となってしまいましたね😅









今は東京スカイツリーという


新たなタワーが出来ましたが


恥ずかしながら


まだ登ってないんですよね😅









チャンスを見付けて


今度登ってみたいと思いまーす(^^)v