2024年に突入し


9日目にしてようやく


成田山東京別院深川不動堂へ


初詣に行って来ました😄









昨年までの御守りを納め

新たに交通安全御守と開運招福御守を

授かって参りました😄



そして御守りを授かった後はおみくじ❗

結果は「吉」❗

読んでみると・・・

「希望や計画が完全に実現する。」

と書いてありましたが

「しかし、万事につつしみ深く控えめにすること。」

 ともありましたので

調子に乗らず一歩一歩着実に

邁進して参りたいと思います❗








と言うことで

33周年ゾロ目の黒木じゅんとしても

精一杯がんばりますが

今年は、二世タレント集団

「ザ・セカンドジェネレーション」と

日本ラテンアメリカ音楽協会「AMLAN」との

コラボYouTubeチャンネル

「いかす仲間de笑タイム!」と言う番組も

開設しましたので

沢山の方々にセカジェネと

AMLANを知って頂き

各地でライブが出来るように

頑張って参りたいと思います🎵



追々ですがセカジェネの曲も作り

「いかす仲間de笑タイム!」で

皆様に発表できる事も目標です👍

皆様  本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m



「いかす仲間de笑タイム」第1回