原宿ラドンナで行われました


川奈ルミさんのディナーショーへ


伺って来ました😄🎵













会場には、先日


日本ラテンアメリカ音楽協会アムランの


創立35周年記念ライブでご一緒した


アントニオ古賀さんや、デヴィ夫人


俳優の西岡徳馬さん、作詞家のかず翼先生


オペラ歌手、政治家の先生など


各界から色々な方がお見えのライブでした❗









ライブ終了後に皆様へご挨拶させて頂きましたが


アントニオ古賀さんとは


来年のアムランのライブのお話しなど


協会の今後の方向性のお言葉も頂きました❗




オリジナル曲から昭和歌謡


ラテン音楽ととても楽しいステージでした🎵


毎回思うことですが


やっぱり生のライブは良いですねぇo(^o^)o