昨日 千葉テレビのゴルフバラエティ番組


里崎智也のゴルフ直球勝負のオンエアでした❗









二世タレント集団

「ザ・セカンドジェネレーションズ」

(旧 ザ・セブンスターズ) のメンバーで

中条きよしさんの長男

西咲光塁くんと参加させて頂きました⛳

また女子プロの甲田良美プロとも

ご一緒させて頂き

沢山のアドバイスも頂きました😄



来週11/12(日) 22:00~も

後半戦のオンエアがございますので

是非ご覧ください(^^)/



また昨日ご覧頂けなかった方は

明日11/7(火) 21:00~再放送がございます

是非ご覧くださいm(_ _)m



ちなみに腕前は光塁くんで

僕はお笑いに徹しております(笑)



千葉テレビ「里崎智也のゴルフ直球勝負!」