千葉市文化センターで行われました


視覚障害者支援チャリティー公演2023


「声の花束」に出演させて頂きました❗




若林豪さんやご出演者の方々の朗読


クラッシック音楽の演奏


声楽家の方々のお歌や


友情出演でお越しのプリティ長嶋さんのお歌


友情出演でお越しの方々のお歌


そして私黒木じゅんの歌もお聞き頂きました😄🎵





※ 楽屋でご一緒させて頂いたプリティ長嶋さんと!





主催の声の花束実行委員会の皆様


共催の千葉おかみさん会の皆様


後援の千葉県教育委員会の皆様


千葉日報社様、千葉テレビ放送様


千葉いのちの電話様、千葉市文化振興財団様


またお暑い中お越しのお客様


ありがとうございましたm(_ _)m