昨夜は宜野湾市の


カラオケスタジオ「独楽」さんへ


藤生ひろしさんと一緒に


ご挨拶に行かせて頂きました❗




その後、那覇市の若狭で営業する


ものまね屋「しじみんちゅ」に行って来ました❗


モノマネユニット「しじみとさざえ」で


デビューした しじみちゃんとは同期❗




1991年の第33回 日本レコード大賞では


お互い新人賞にノミネートされ


日本武道館のステージで歌わせて頂いたんです🎵









そして2014年7月13日に


お店に寄らせて頂いた際


お店の壁にサインを入れさせて頂いた


黒木憲ジュニア時代のサインを発見❗









9年前を思い出しました(笑)

しじみちゃんご馳走様でした(^^)/



本日はいよいよ最終日❗

皆さんとランチをしたら

東京へと帰ります✈



明日は 10:00~11:00 レインボータウンFM

「おもいで歌謡うた物語 黒木じゅんの木曜日」

生放送ですので是非お聴き下さいねぇ😄🎵