本日は毎週木曜日10:00~11:00生放送の


88.5MHz レインボータウンFM


レギュラーラジオ番組


「おもいで歌謡うた物語 黒木じゅんの木曜日」


でした❗







生放送中、

豊洲スタジオ前のパブリックスペースの運河から

水陸両用バス「スカイダック」が

お客様を乗せて出航❗







とても楽しそうな

水陸両用バス「スカイダック」

今度 乗ってみたいと思います😄



そしてレインボータウンFM豊洲スタジオから


港区のラジオ制作会社


かしわプロダクションさんへと伺い


12局ネット「ミュージックブルペン」内の


「プロ野球バンザイ」の収録に行って来ました❗




放送は、


6/30(金)・7/7(金)・7/14(金)  21:00~


IBC岩手放送・秋田放送・ラジオ福島


新潟放送・栃木放送・山梨放送


静岡放送・信越放送・福井放送


山陽放送・山口放送・熊本放送


です。 是非お聴き下さい(^^)/




ラジオ収録が終わり


お腹が空いたのでランチへ🍴


港区海岸にある友人の定食屋「葡萄亭」で


ヒレカツ定食を頂きました😄











本当は「葡萄亭」の

竜田揚げ定食がお目当てでしたが

残念ながら完売 (T.T)

次回の楽しみと致しました❗


黒木じゅんオフィシャルサイト