本日の88.5MHzレインボータウンFM


「おもいで歌謡うた物語 黒木じゅんの木曜日」は


ゲストにシンガーソングライターのKAB.ちゃんを


お迎えして生放送でお送り致しました









KAB.ちゃんとは

2000年のKAB.ちゃんのデビューの時からの

付き合いになるのです❗



スタジオに何と2000年にKAB.ちゃんが

パーソナリティーをしていた

FM YOKOHAMAに、僕(当時は唐木淳)が

ゲスト出演した時の写真を

持って来てくれて

その時のポーズで記念写真と言うことで

レインボータウンFMでも同じポーズで

今回もパシャリ📷と写してみました❗



めっちゃウケるよね(笑)







そして本日も映画プロデューサー松島さんと

脚本家のめぐみ千尋さんが

応援に来て下さいました😄








KAB.ちゃんと堀江淳さん

VOICE、国安修二さん達と

お友達ライブをやりたいですねぇ(^^)/



黒木じゅんオフィシャルサイト