今年初の公益社団法人「虹の会」の


配信キャラバンを品川港南口JOYSOUNDの


エンタテインメントスペース「J-SQUARE」にて


やらせて頂きました🎵




今回はおよそ60ホームの高齢者施設の


入居者様に向けての配信ライブだったんですが


コロナ禍前は直接ホームまで赴き


生の歌をお届けしておりました❗









歌謡ショーの中では

音楽健康福祉士の先生とコラボし

歌と健康体操のコーナーを設けて

生配信をご覧の入居者様と一緒に

体操も致しました😄








今回ご覧くださいました皆様


ありがとうございましたm(_ _)m


そしていつまでもお元気でいらして下さい❗


またお会い致しましょう(^^)/




黒木じゅんオフィシャルサイト