昨日は道の駅日光にあります


ニコニコ本陣 多目的ホールにて行われました


「日光紅白歌謡対抗戦」に出演して参りました😄🎵




男女で「雪組」と「紅葉組」に分かれての


歌謡対抗戦  


大変盛り上がりました❗









また、3月12日は父黒木憲の誕生日でもあり

わたくし黒木じゅんのコーナーの中での1曲は

父のヒット曲「霧にむせぶ夜」を熱唱🎵









※ ペッパーミルパフォーマンス😁✌



男性陣「雪組」は

WBC侍ジャパンの活躍にあやかり

ヌートバー選手が最初に見せた

「ペッパーミルパフォーマンス」で

必勝宣言❗(笑)




しかしながら結果は

女性陣の「紅葉組」が

逆転優勝となりました😄








次回またチャンスがあったら

「雪組」の優勝に貢献したいですね😁✌









そして会場にはファイトのちょこちゃんも

応援に駆け付けてくれました😄🎵








お越し下さいましたお客様

スタッフ関係者の皆様

お世話になりました

ありがとうございましたm(_ _)m