本日は上野精養軒で行われました


全日本空手道連盟 糸東会 岩田塾創設者


岩田万蔵先生 生誕100年祭で歌わせて頂きました🎵









また、ご招待下さった

糸東会名誉会長 福島良一様へのインタビューを

俳優の堀田眞三さん、女優の宮内桃子ちゃん

fightのちょこちゃん、そして私黒木じゅんで

やらせて頂きました❗








会場では1960年代の空手世界大会チャンピオンの

三浦捷之先生とも記念写真を撮らせて頂き








余興では東京オリンピック 空手女子形 銀メダリストの

清水希容さんの演武があり

その後に岩田万蔵先生もお好きだったと言う

父 黒木憲の「霧にむせぶ夜」を

歌わせて頂きました(^^)🎵








糸東会の皆様

ご来場の皆様

関係者の皆様

精養軒の皆様

お世話になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m



黒木じゅんオフィシャルサイト